2017年08月12日

誰もが皆

私は平凡な主婦ですが
いくつか問題を抱えてもいます。

まずお金がないってこと。
働いているけど、賃金が安くて時間も短いです。
もうひとつの仕事は無給です。
これは実家の手伝いなので仕方ない部分もあるけど
結構時間をとられるので、少しでいいので
もらえたらいいのにって思います。

現状を打開するためにはどうしたらいいの?
バイトを増やすか内職をするか・・
何か考えないといけませんね。

他にも悩みはあるんだけど
人から見たら幸せに見えるんだろうなあ。

家族みんなが健康なだけど
幸せなのは間違いないのですが
全く問題がないわけではないのです。

でも、強く生きていくしかないんで
頑張っています。

他人から見たら幸せそうでも
誰でも皆何かを抱えているのでしょうね。
みんな頑張っているんだと思います。

なので、私も負けないようにしたいです。

  


Posted by ゆうみ at 07:09Comments(0)